大根。

P1165151.jpg
近所のおじさんに、また大根いただきました。
ありがとうございました。
風呂ふき大根かオーソドックスにおでんかブリ大根ですね。

 基本手ぶらでお願いします(笑)

P1075124.jpg
お正月休み中にいただきました。
差し入れなど、ほんとうにありがたいのですが修理代もらって、もらうになるので申し訳なさすぎです。
もらった分、出来るだけ還元出来るようにしたいと思いますがお互い赤字になってしまいますので(笑)
来店の際は基本手ぶらでお願いします。

 大根。

PC285078.jpg
近所のおじさんにいただきました。
明日と明後日で大掃除。
断捨離しても年々、物が溢れて掃除範囲が狭くなってきてます。
今年は更に物が増えているので、どこで妥協しようかと・・・。
あと2日頑張ります。

 キュウリ。

PC124887.jpg
今日は、キュウリをいただきました。
ありがとうございました。

 助かります。

PC084876.jpg
お客様からいただきました。
野菜が高いので本当に助かります。
ありがとうございました。
プロフィール

クラブスポーツ

Author:クラブスポーツ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR