大型自動二輪免許取得

免許書き換えで免許センターに行ってきました。
P5140922.jpg

昨日は、

免許の書き換えに行きました。
PB120081.jpg
これからは、大手を振って中型二輪に乗れます。
次は、大型です。

昨日は卒業式。そして入学

昨日は、朝から自動車学校の卒検でした。
いつもより早く起きて、なにげにテレビを見ていて
たまたま見た占いで自分の星座が最下位。
日頃、見ないし信じない占いですが、卒検の日に
最下位とは嫌な予感がします。ラッキーアイテムは
もやしスープです。食べてませんが、無事合格しました。
朝早かったので、お昼で帰れると思いきや卒業式があり
大型の入校の手続きをし(視力検査のみ)
帰ったの1時半。それからプロボックスの車検前点検をし、
部品を注文し、今日納車予定のスイフトの名変に陸事に
いきました。ばたばたです。

カーブの体感走行からの模擬追突体験

CIMG1096.jpg
35キロでカーブを曲がって、次に安全走行で違いを確認。
35キロの方が安定して曲がれました。ほんとは逆!
追突体験は並走なのでブレーキが遅れても当たるわけでは
ないですが、車間距離が短いと安全には止まれないことを
学びました。明日は避回です

北斗の拳かキャッチャーみたいな

CIMG1084.jpg
こんなの着けてのってます。
あと在庫のヤマハのマグザム商談成立しました。
M様ありがとうございました。
プロフィール

クラブスポーツ

Author:クラブスポーツ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR