初Reefバーガー。

連休の月曜日は、仕事の疲れからか、寒かったツーリングのせいなのか熱が出て安静にしてました。(上の子はインフルです)
P3212765.jpg
そんな中、嫁さんが昼飯にReefバーガーを買って来てくれました。
P3212766.jpg
しかも、粗びきのスペシャルバーガーです。
ガッツリ食べて体力がついたので今日仕事出来てます。
今度は、お店で食べたいです。

 ちごら復活。

12495210_1673459449558765_1200993178238841884_n[1] 1441279_1673459469558763_5064682238031211125_n[1]
待望のちごら復活。
まだ僕は食べてませんがやきとり屋さんトリノストアで食べれますよ。

 ちごら復活計画。

とにかく、ちごらを食べたいのですが出してたお店が閉店してしまったので食べれません。
なので現在、知り合いのお店に再現をお願いしています。
楽しみです。
P1011863.jpg
画像とちごらは関係ありませんが、分かる人が見れば出してたお店と少し関係あるのが分かりますよね。

 初インド料理。

PA040771.jpg
釣りから帰って来て朝焼けが綺麗だったのでパチリ。
3時間睡眠をとりお出かけ。
3時間で復活出来ない体に老いを感じます。
PA040773.jpg
サンジさんで初インド料理。
子供用のメニューもあり、美味しかったです。
そのあとぶらりと緑川ダムへ。
PA040797.jpg PA040799.jpg
公園で子供を遊ばせて帰りました。
PA040774.jpg
さすがに紅葉はまだでしたね。

福岡行ったら、基山でうどん。

昼食を基本止まらない基山パーキング上りでラーメンセット。
P9271601.jpg
スープは普通でしたが、麺がそうめんみたいでした。
チャーハンにいたっては、ラーメンのスープ無しでは食べれませんでした。
帰りは楽しみにしてた、下りの基山へ。
P9271631.jpg
ここで必ず食べるのは、
P9271632.jpg
かしわうどん。実は先週、門司の帰りも食べました。
ここの肉うどんは、何年か前に何かのグランプリを取りましたが
僕は、かしわの方が美味しいと思います。
昔、オークションの帰りに毎週食べてました。
ほんと、お奨めです。
プロフィール

クラブスポーツ

Author:クラブスポーツ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR