コイン落としゲームと台車。

PC295098.jpg
ここ2~3年見て見ぬふりをし続けて開ける度にコイン落としゲームみたいになっていた工具箱の上をトレーを買って片付けました。
これ、いるかな~と小さなビスなどを置いてほとんど使わず積もります。(でもネジは財産です)
PC295095.jpg
それと昨日届いた大きな荷物を動かせるように台車を2台買いました。
PC295096.jpg PC295097.jpg
これは1台2000円弱で丈夫に出来ていて色々使いまわせそうで作る手間を考えると安いと思います。
困った時はハンズマンです。

 エキゾーストパイプセパレーター。

P8294309.jpg P8294310.jpg
万力に挟んだりすると潰れて固定出来ないので購入しました。
キレイに抜けたので買って良かったです。
P8294311.jpg
日本車にはあまり使いませんが欧州車には断然あった方が便利ですね。

 全国青少年有害図書指定作品 らしいです。

P7303825.jpg P7303822.jpg
ホットバイクに付いてました。
P7303823.jpg
読み応えありそうですね。

 15年間お疲れ様でした。

P7083665.jpg
オープン2年目から音楽と情報を提供してくれた戦友(ラジカセ)が逝ってしまいました。
P7083666.jpg
クジラクラウンに乗せて宮崎、鹿児島、天草へサーフィンにも行きました。
ここ何年か年に2回くらいボタンが利かないので間違えてボタンを触ったりして戻って来ない危機もありました。
その度に556を振りかけて根気良くボタンをほぐして(心臓マッサージ)何とかなってましたが今回は電源切り替えスイッチの節度が無くなり、帰らぬ人(ラジカセ)となりました。
当時コストコで3000円くらいで買ったので、そのくらいのやつを電気屋で聞き比べしましたが音質どころか最大音量がどれも足りずコストコのバリュープライスを思い知りました。(ハイスペックなラジカセだったようです)
P7083667.jpg
同スペックの物を探したら、このソニーの7700円になりました。
今日から末永く頑張ってもらいます。

 本当に便利になった。

P4012922.jpg
近くにできて良かった。
プロフィール

クラブスポーツ

Author:クラブスポーツ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR