ヴェルファイア3.5 車検準備 車高調ブッシュ抜き換え。

P2145281.jpg
取り寄せていたブッシュが届いたので抜き換えました。
P2175306.jpg P2175305.jpg
左はちゃんと外れましたが右はショックが回らず変な所から外れました。
右側は固着して調整が出来ない状態になってます。
抜き換えが終わりましたので月曜車検に行きます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> こんにちは、
>
> 先日、カスタムのため連絡させて頂いたケンこと中村と申します。
>
> 突然申し訳ありません、質問なのですが
> フォーティエイトの2016年モデルに ワイドリムXL1200X 16-5.0in と180ワイドタイヤの取り付けは可能ですか?
> もしカスタム可能であれば今、ヤフオクにてワイドリムXL1200X 16-5.0inの新品が出品されているので落札しておこうと思い至急質問させて頂きました。
>
> 前回お願いしたカスタムについては引き続きよろしくお願い致します。 -中村憲一-

付けたこと無いので詳しいことは分かりませんが、出来ると思います。
加工・パーツが必要な際、別途料金が発生します。
ネットなどで調べられていると思いますがスイングアームの加工は必要ないのでしょうか?
西村

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ワイドタイヤ取り付けの件

> お返事ありがとうございます。
> リアフェンダーの加工修正等は必要みたいですがスイングアームは基本無加工で取り付け可能みたいです。あくまでもネットの情報ですけど。
こんにちは。いつでも入庫OKですよ。
プロフィール

クラブスポーツ

Author:クラブスポーツ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR