各種フロントエンド在庫しております。

P9160450.jpg
左から、41左ドラム、ガーターSRドラム、41バナナキャリパー、35ダブルディスク。
在庫しているとカスタムの妄想止まりません。
カスタムオーダーお待ちしてます。

 デリボーイ ヘッドガスケット交換。

21762087_512472965754223_1718006294382359831_n[1] 21751853_512473105754209_3867739143708312847_n[1]
かなり合理的にヘッドを降ろしました。
この後マニホールなど分解してヘッド単品で研磨に外注します。
サビで外れない部品があるので車上で分解するより、このようにして分解した方が作業しやすいです。
21752035_512473012420885_8591190053000439799_n[1] 21740070_512473072420879_2034020697184917465_n[1]
3番、4番付近が怪しいですね。
後日、画像あげますが3番のシリンダーがスラスト方向にかなりの編摩耗がありました。
エンジン異音、白煙、調子は問題無かったので信じられない状態でした。
なのでお客さんとお話して、当初の予定どうりヘッドガスケット交換(ヘッドオーバーホール)だけで作業を進めて行きます。
チューニングカーならアウトです。

 デリボーイ キャブレターセッティング。

P9140444.jpg
ヘッドガスケット交換をする前に調子が悪いキャブレターの点検セッティング。
P9140445.jpg
一部補器類が外されてアイドルアップの兼ね合いがめちゃくちゃで大変でしたがセッティングできたのでリビルドせずに済みました。
明日からヘッドガスケット交換作業に入りますがEGRとマフラーのネジがサビで外れないと思うので憂鬱でしかたないです。

 プロボックス ドクターカーボン施工。

P9140436.jpg
しょっちゅうエンストするということでドクターカーボン施工しました。
もちろん直りましたよ。
ガソリン車も、ディーゼル車もドクターカーボンで性能復活、燃費向上、環境貢献!

 梨いただきました。

P9140443.jpg
豪雨被害に遭われた福岡朝倉市の被災された方々のためにジンギーズさんを通して少しばかり寄付をしておりました。
そのお礼で「朝倉キャンドルプロジェクト」さんからのお裾分けとして朝倉産の梨が届きました。
被災されたなかでの数少ない収穫できた梨ということです。
ありがとうがざいました。
美味しく頂かせてもらいます。
プロフィール

クラブスポーツ

Author:クラブスポーツ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR