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 SR400 フロントドラムブレーキ最終型 FORSALE。

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平成12年式 9千キロ 車検31年2月まで。
希少なフロントドラムで尚且つ超希少なフルノーマルです。
ドラムのノーマルは探してもなかなかありません。
13年からディスクブレーキになりますが、それ以上に排ガス規制が入るので車検が厳しくカスタムベースにも向きません。
なかなか見ない外装色ですが実車を見るとかなり良い感じです。
どうして色が嫌いならYオクなどで好きな色の外装一式を手に入れたら良いと思いますよ。
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税込37万円

 スタッフ募集中!! デリボーイ 車検。

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デフの音が消えると、その音に消されていた音が聞こえてきました。
明日、車検に行きます。

 スタッフ募集中!! デリボーイ デフ車両取付けと車検準備。

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オーバーホールしたデフを車両に取付けました。
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預かっている間に車検が切れてしまったので車検準備です。

 スタッフ募集中!! デリボーイ デフオーバーホール。

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本日、2個飛ばしを2回行い正しい歯当たりが出ました。
これで正しいドライブピニオンギヤのオフセット(合計0.2mm中へ)が決まったので再度分解して消耗品を付けて組み立て調整します。
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オイルシールを正しい位置まで打ち込みました。
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ドライブピニオンギヤ前後のベアリング間に張りを出すために潰れるパイプを組み付けます。
このパイプを潰しながらフランジナットを締め付けるのですが一気に締め付けるとネジ切れるので15kgm前後で10度づつ徐々に締め込んで行きます。
締め込んで適正なプレロードが出るまで30分ほどかかります。
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正しいドライブピニオンプレロードになりました。
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デフケースを組んでバックラッシュ調整と総合プレロード調整。
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リングギヤバックラッシュ調整。
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歯当たり点検。
この分解組み立て調整の工程を完成まで合計6回行いました。
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これで、デフオーバーホール完了しました。
明日、車両に組み付けます。

 スタッフ募集中!! デリボーイ デフオーバーホール。

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分解して1オーバーサイズのシムを入れてみましたが、まだまだ。
残りオーバーサイズシム13枚。
めんどくさいので2個飛ばしにしてみます。
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シムを交換するためにはデフキャリアからピニオンギヤを外してプレスを使ってベアリングを脱着します。
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このギヤとベアリングの間に入っているワッシャーが調整シムです。
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2個飛ばしでやっと枠に入った感じです。
これでピニオンギヤが0.1mm中に入ったことになります。
今日はタイムアップですが、明日2個飛ばしから始めます。
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